ピアノオーディション エントリーの流れ

予選申込方法

会員登録して、イベントに申し込む

※ すでにご登録いただいている場合は新規ユーザー登録の必要はありません。

※ 携帯アドレスの場合は、PCメールを受信可能または、ドメインの受信設定をお願いします。

[ドメイン指定]
@m5.members-support.jp
@m5.members.co.jp
@shukuminet.com
尚、ドメイン設定を変えられても仮登録完了メールが届かない場合は郵便でのお申込みでお願いします。

ログイン(会員登録)

②参加費支払い申込みをする

ログイン後、ホーム画面左側メニュー(パソコンは左側・スマートフォンは右上)の「イベント情報」→「イベント申込」に入って頂きます。

該当するイベント名(部門名)の受付状況「受付中」をクリックしさらに申込「受付中」をクリック、

赤字の【会員の有効期限が切れています】は期限付き会員制ではないため無視していただきます。

イベント参加者選択 □ にチェック、すべての有料イベント参加規約の内容を確認 □ にチェック→「同意する」を選択し支払い画面にお進み頂きます。

③部門・曲目・会場選択の記入送信をする

部門、会場選択、演奏曲目に関しましてはホーム画面の「曲目等送付方法」で該当する「フォーム」の申込シートをご記入頂き、送信を押して頂ければ事務局に自動送付されます。

エントリーシート記入方法

1)部門を決める

ピアノオーディション(16才以上の学生・一般)はピアノソロ部門・連弾部門の中から決定

部門詳細はこちらから

ピアノオーディション

2)演奏曲目を決める

演奏曲・作曲者・演奏時間を記入

3)予選会会場を決める

曲目変更について

曲目変更の場合は当日受付に申し出て下さい、アナウンスにて曲目の変更
及び審査員プログラム情報変更を致しますのでご安心ください。