新型コロナウイルスによる感染予防について

予選会に参加される皆様へのお願い
今年度も引き続き新型コロナウイルス感染予防対策を実施していく予定です。
1.ご来場の前には当日事前の検温及び体調の確認を行って頂きます。

2.ご来場は参加者を含めソーシャルディスタンスが保てる人数に限定させていただきます。
 (会場により来場規制を事前案内はがきにて明記しますのでご協力をお願いします)

3.会場内ではマスクの着用をお願いします。

4.手洗い、アルコール消毒、咳エチケットをお願いします。

5.ロビー、受付時、審査会場内では人と人との距離を保つようお願いします。
 また、開催会場によりCOCOAアプリ推奨ポスターの掲示をいたしますので、
  ご利用のご協力をお願いします。

6.会場内での会話は極力最小限に、スタッフの案内も必要以外はお話しませんので
 ご理解をお願いします。

7.審査に影響の無い範囲で会場内の換気をいたします。
  また、施設により対応が異なりますのでご理解・ご協力をお願いします。

※国.県などの緊急事態宣言発令、市町村などの「まん延防止等重点措置」が
  自治体から発令され 開催不可能の場合は、
  別日程開催の会場への変更または映像審査への参加が可能といたします。

※開催の有無は、当該地域の情報を収集したうえで事務局が開催可否を判断します。